スキップしてメイン コンテンツに移動
投稿
12月, 2020の投稿を表示しています
すべて表示
校外学習③
12月 04, 2020
午後はようばけで化石ほりです。お弁当を食べて午前の疲れも吹っ飛んだようです。みんな一生懸命に石をたたいています。
校外学習②
12月 04, 2020
午前中の活動は、大滝げんきプラザにて焼き板を体験しました。火と格闘しながら楽しそうに活動していました。片付けも協力してテキパキこなす姿は、さすが5年生!!
校外学習
12月 04, 2020
楽しみにしていた校外学習学習が始まりました。31名全員で無事出発です。 現在、秩父の道の駅で休憩中。
その他の投稿