投稿

12月, 2020の投稿を表示しています

校外学習③

イメージ
午後はようばけで化石ほりです。お弁当を食べて午前の疲れも吹っ飛んだようです。みんな一生懸命に石をたたいています。

校外学習②

イメージ
午前中の活動は、大滝げんきプラザにて焼き板を体験しました。火と格闘しながら楽しそうに活動していました。片付けも協力してテキパキこなす姿は、さすが5年生!!

校外学習

イメージ
楽しみにしていた校外学習学習が始まりました。31名全員で無事出発です。 現在、秩父の道の駅で休憩中。