5年 家庭科調理実習 6月 03, 2016 栄養教諭の高野先生に来校していただき、 ゆで野菜サラダの調理実習を行いました。 栄養素について学んだり、見た目の美しさも 大切なんですね。 役割を分担をして、進めていきました。 みんな、自分で工夫をしながら、作りました。 おいしかったです。 家でも作って、家族の人に食べさせてあげてく ださいね。