投稿

10月, 2021の投稿を表示しています

みんなで楽しく

イメージ
校外学習も、いよいよ終わりです。 活動センターでクラフトとレクを行いました。とても楽しかったですね!

プラネタリウム

イメージ
プラネタリウムで、冬の星座の学習や、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を見ました。 きれいな星空や美しい映像を見ることができました。

仲間とともに

イメージ
険しい山道もありますが、グループで協力してスタンプを集めています。 がんばれ五年生!!

スタンプラリー開始

イメージ
12星座を巡るスタンプラリーが始まりました。 金勝山をはじめとする山々を、メンバーみんなで知恵を出し合い、協力しながら進みます。

げんきプラザ到着

イメージ
元気に坂道を登り、小川げんきプラザに到着しました。

いざ、校外学習へ

イメージ
待ちに待った校外学習です。 30人全員で行けること、とても嬉しく感じています。 「行ってきます!!」
ホームページ テストです。