スキップしてメイン コンテンツに移動
投稿
10月, 2021の投稿を表示しています
すべて表示
みんなで楽しく
10月 29, 2021
校外学習も、いよいよ終わりです。 活動センターでクラフトとレクを行いました。とても楽しかったですね!
プラネタリウム
10月 29, 2021
プラネタリウムで、冬の星座の学習や、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を見ました。 きれいな星空や美しい映像を見ることができました。
仲間とともに
10月 29, 2021
険しい山道もありますが、グループで協力してスタンプを集めています。 がんばれ五年生!!
スタンプラリー開始
10月 29, 2021
12星座を巡るスタンプラリーが始まりました。 金勝山をはじめとする山々を、メンバーみんなで知恵を出し合い、協力しながら進みます。
げんきプラザ到着
10月 29, 2021
元気に坂道を登り、小川げんきプラザに到着しました。
いざ、校外学習へ
10月 29, 2021
待ちに待った校外学習です。 30人全員で行けること、とても嬉しく感じています。 「行ってきます!!」
10月 28, 2021
ホームページ テストです。
その他の投稿