投稿

12月, 2019の投稿を表示しています

調理実習

イメージ
 12月12日(木)  今日は、家庭科の調理実習でご飯を炊きました。  耐熱ガラスの容器を使って、米がどのように炊けるのかを見ることができました。  子ども達は興味深そうに、見ていました。  炊けたご飯は、どの班もおいしくできました。  ふっくら炊けたご飯に、大喜びで、たくさん食べて、大満足でした。