5年音読朝会

6月26日(火)
 5年生の音読朝会がありました。
 蒔田晋時さんの「教室はまちがうところだ」という詩を音読しました。
 長い詩でしたが、一人一人が大きな声で、しっかりと上手に音読をすることができました。
 全員で声を合わせるところでは、迫力がありました。