5年写生会 9月 20, 2018 9月11日(火) 秋晴れの青い空の下、写生会を行いました。 「花ぞの」へ行き、きれいに刈った芝生の上で、描かせていただきました。 構図や色調を考えて、、よく見ながら描きました。 作品が仕上がるのが、今から楽しみです。