5年写生会

 9月11日(火)
 秋晴れの青い空の下、写生会を行いました。
 「花ぞの」へ行き、きれいに刈った芝生の上で、描かせていただきました。
 構図や色調を考えて、、よく見ながら描きました。
 作品が仕上がるのが、今から楽しみです。