リーダー引継ぎ式(5年) 2月 21, 2019 2月20日(火) リーダー引継ぎ式を行いました。今まで、用土小学校のリーダーとして、いろいろな場面で先頭に立って頑張ってきた6年生から、そのバトンを受け継ぐ時期となりました。 6年生のように、下級生にやさしく、そしてしっかりと仕事を行うように、5年生もがんばります。 活動だけではなく、用土小学校の良き伝統も引き継ぎいでいきます。