第2学期授業参観

 11月27日(水)
 2学期の授業参観日、多くの保護者の皆様にご来校いただき、ありがとうございました。
 埼玉県ネットアドバイザーの長谷川志野夫先生を講師にお招きして、いろいろなお話を親子で聞くことができました。ぜひ、家庭でも今日の話を参考にしていただけたらと思います。
 児童らも、真剣に話を聞いて、一人一人が、マナーや危険性を学ぶことができました。