調理実習 12月 12, 2019 12月12日(木) 今日は、家庭科の調理実習でご飯を炊きました。 耐熱ガラスの容器を使って、米がどのように炊けるのかを見ることができました。 子ども達は興味深そうに、見ていました。 炊けたご飯は、どの班もおいしくできました。 ふっくら炊けたご飯に、大喜びで、たくさん食べて、大満足でした。